しんばた整体カイロプラクティック
頭蓋骨&顔矯正 広島市南区元宇品町12−2 サーパス宇品1105
082−255−1119
頭蓋骨&顔矯正
評判のTSM式頭蓋骨調整小顔調整
顔や顎の歪みを矯正し、美しくかわいくなりましょう!
回りの人から顔が変わったと言われますよ

頭や顔や顎の歪みに悩んでいる方は
ご相談下さい。
何回も通う必要は御座いません。

全国東洋整体療術協会独自の特徴(TSM式調整法)とは…  
手よりも優しく効果のある特許庁意匠登録取得済の調整器TSM製oshiconを使用して、ゆっくりとやさしく時間をかけて頭蓋骨から足先まで整える他にはない本格的な特殊療法です。
手では不可能であったあらゆる難病や事故により後遺症を短期間で完璧に治療します。
全く痛みを感じない安心な治療ですので、お子様からお年寄りまで安心して受けられます。
矯正後、すぐに戻ってしまう手で行う一般的な整体、中国推拿、カイロやオステとは異なります。
週に2回も3回も通う必要は御座いませんので、当院では回数券は販売しておりません。
患者様からの紹介者が多いのも特徴です。
どのような症状でも絶対に諦めることはありません。

頭蓋骨は,のどにある舌骨を含めて23個の骨からできています。
骨と骨のつながりは関節ですが,頭蓋骨では顎関節をのぞいてひざやひじなどの手足の関節とは違う,「縫合」というつながり方をしています。
縫合は非常に複雑な曲線を描くリアス式海岸のような骨のつなぎ目をコラーゲン線維でできた靭帯で結合しています。
この結合は動かないというのが今までの通説でしたが、本当はごくわずかに動くようです。
でも熟練した療術師の手の指でさぐってかろうじて感じるぐらいのごくごくわずかな歪みです。目で見てもわかりません。
全体として頭蓋骨がゆがんでいると感じる場合、どこかが動いてずれている可能性があります。
てこと同じようなもので、起点ではごくごくわずかな歪みでも、末端になると大きなずれとなってしまうのです。
このわずかなずれを手技でなおすのは至難の業です。

そこで機械を使ってやわらかい力で骨格を押して時間をかけて調整します。

TSM式調整法は機械を使う関係上、出張施術はできません。あしからずご了承ください。

inserted by FC2 system