全国東洋整体療術協会
整体院リンク集
皆さん身体に気をつけて頑張りましょう。
和歌山市. 全国東洋整体療術協会理事長、松原賢先生の整体院です。
カイロプラクティック整体その他 (頭蓋骨調整). 頭蓋骨から足先まで整えます。難病や事故により後遺症を短期間で治療します。 痛みを感じない治療ですので、子供様からお年寄りまで安心して受けられます。
神戸市の整体院です。
温灸、整体、ゆすりタッチを単独、又は組み合わせながら体をクリーニングしていきます
北海道札幌市の整体院です
普段、治療を受けたくても時間がなくて不可能な方。札幌市内であれば出張施術いたします。
埼玉県所沢市の整体院です。
当院では全国東洋整体療術協会によって体系化された整体理論にカイロプラティックの手技を導入しております。
間接や腱をいためないように丁寧に弛める動作から施術してまいりますので痛みなどありません
静岡県牧之原市の整体院です。
だるさ、痛み、身体の不調でお悩みの方、ご相談ください。
ご来院の際は、お好きな音楽CD、フェイスタオル、靴下をご持参ください
横浜市旭区鶴ヶ峰の整体院です
フィジカルボックスでは筋肉調整(通常のマッサージとは違います)を整体、骨格(骨盤)矯正をカイロプラクティックとして位置付けています。筋肉調整と骨格(骨盤)矯正を同時に行うことにより体のバランスを改善し、よりよい状態を長くキープできるようにしていきます。

全国東洋整体療術協会理事長、松原賢先生が主宰する整体師・カイロプラクターを育成する教育センターです。
全国で講習会を実施しており、整体師・カイロプラクターが育っています


検索・相互リンク・その他
相互リンク募集中です。
inserted by FC2 system